~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/15 GvG
2008-06-17 Tue 02:11
クリエ+AX
どんどん参加人数が減っている気がします。でもAX陣だけは出席優秀。

V3BUS防衛
クリエでブーン→ADSで雷鳥とロキを狙う。流石に玉犬の2ロキと比べたら随分と楽に感じてしまいますね。ロキ落ちたあたりで遅延解除され転戦します。

V4MSL防衛
クリエでブーン→阿修羅死亡。AXはそのまま突破し、相手はイナバ突入。グリムタイムの開始でした。しかし他勢力にブレイクされ転戦。

L5BUS 攻めMSL
先に到着したのはMSLでした。奇襲の形でMSLを全排除。偵察で本隊より先にL5へ来ていた私他数名とは共闘ムードが漂っていただけになんとも。
ほぼ制圧したところで遅延解除され転戦します。

V3防衛 攻め玉犬→風鈴、BLSM

玉犬が一度突入があった後は長い間攻撃がなく。風鈴と排除合戦をしていたようです。後に玉犬撤退、BLSM追加となりました。
LP展開に不手際があったらしくロキが一瞬で落とされ、Wizの水晶不足も相俟ってかなり厳しい様子でした。
風鈴+BLSMの突撃を一度は防ぎますが、リカバリーできないまま二度目の攻撃で制圧されます。

V2防衛 
いつもの防衛です。偵察以上の攻めはなかったと思います。
1~2MAPから明らかにゴス相手なのに何度も阿修羅撃ってるのは勿体無いですね。阿修羅の方は私に言ってくれればFDスクロール売りますので。

C1別働
ゼロ式かどこか。3分で遅延相手は厳しかったです。相手もすぐにイナバに移った判断はよかったと思います。
私のギルドは前衛のアンフロ率が非常に低いのでみんな凍ってしまってイナバを崩せませんでした。

結果V2のみ。

何故か非常に疲労感だけが残ったGvでした。
後、予想通りたれ人形が使えなくなりました。次週からは献身パラの出番かもしれません。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<装備売りまくった結果がこれだよ! | 坂の途中 | 声優さんランキング>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

