~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンター
2008-06-19 Thu 23:15
古参や幹部のお気に入りたちがおでんPTに行っている間、一般ソルジャーの私はソロ狩りに出かけます。

最近レイドcの高騰が著しいのでハンターのLv上げを兼ねて騎士団に行ってみることにしました。

武器は巷で強い強い言われているオーク弓+鋼鉄の矢を使用。2PCでアスペをかけます。

そして狩りをスタートしたわけですが・・・・・・。

ハンター弱ええええぇ!!!

DSでレイド4確、カリツ7確。やってられません。にわかにSbrでレイド1確、カリツ2確できるのでこれはヤバイ。

ということでアスペ5個くらい使って即行帰りました。

やっぱり弓といえば窓手か桃樹だろうということで、次はコンロンへ。

人がいなければ射程外から迷惑狩りとかできるんですが、マステラ削除されても結構人がいるものですね。

なかなか桃樹にありつけず、熊と蛾ばかり倒してたきがします。

アサとかローグとかスリッパ行けばいいのに。

とりあえずJOBが47になって終わり。

ステが完成したら罠でカビMAPか聖域にでも行こうと思います。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6/23 GvG | 坂の途中 | 装備売りまくった結果がこれだよ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

