~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/23 GvG
2008-06-23 Mon 12:48
パラ+クリエ
献身がいなかったらしく、何となくパラ出しましょうかーとか言ったら急遽私が献身役になりました。


B2玉犬防衛
スタダでADS無双しすぎてEMC鯖キャン。突撃はパラのみ。やっぱりパラって阿修羅来ないなーと思いつつ教授に献身。
AXの人がブレイクして防衛に入ります。

B2防衛 攻め玉犬 風鈴少数 BLSM少数 他
私は火力献身。ロキ献身の人は落ちまくっていたらしく、ロキ回りが酷かったようです。
アスム突入、WPEMC、HS削りと、色々なことをされていました。HS削りの時はかなりの勢いでHPが減っていったけど、回復剤も出たので何とか対応できました。
1hほど経過するとBLSMと風鈴の人に荒らされ、玉犬の突入に合わせられ総崩れと言った感じ。
この時まで献身相手を一度も落とされなかったのでいい仕事できたんじゃないでしょうか。
イナバに移る暇なく制圧。

B2玉犬防衛
2アタックのみ。ある程度時間かければ崩せそうだけど、そんな時間ありませんね。
ロキ3枚となかなかすごい防衛でした。撤退。

V2レース
いつもの如く。

別働C1清流防衛
パラをAXにチェンジ。すぐに制圧できました。

第2別働L3ワリオ防衛
即行遅延解除され、即行イナバに移られ、失敗しました。流石に人も時間も少なすぎました。


B2落ちた原因がパワーユニットの処理が遅かったことですが、それはいつも私がAXでやっている仕事でした。
私がいつものようにAXで出ていたら違っていたかもしれませんし、逆に♯を削られて落ちるのが早かったかもしれません。
人材流失が止まらない崩壊中のギルドですから、要職不足感が拭えませんね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<未実装 | 坂の途中 | ハンター>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

