~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未実装
2008-06-25 Wed 08:39
たれグラリス人形。クリエ持ちとしては何としてでも手に入れなければというところですね。
とは言っても、ガチャやる気は全くないので、全所持金を投げ出す覚悟が必要かもしれません。
流石に数十Mの買い物となると、安易にエルダウィロー挿していいのかも悩みますね。モロクパッチまで待つのもだるいですけど。

それよりも、戦場パッチで追加された装備がいろいろと危ないです。クリエ的に見れば。
guroriasu
グロリアスブレイド [0]
INT + 6。
MATK + 10%。
破壊不可。
―――――――――――――
※武器精錬値追加オプション
+(精錬値 - 5) INT 増加。
--------------------------
+6 精錬
SP消費量 - 10%。
--------------------------
+9 精錬
INT + 5。
―――――――――――――
系列 : 片手剣
攻撃 : 130
重量 : 0
武器レベル : 4
要求レベル : 80
装備 : ノービス系 ソードマン系 マーチャント系 シーフ系 忍

とかばっかじゃないのと言う勇者性能を持っています。素でINT+6、+7でINT+8、+9だとINT+15ですか?やばいですね。
他にも今までご丁寧に特化武器作っていた人ご愁傷様といわんばかりの装備が追加されています。
このパワーインフレ、いよいよ末期症状のようになって来ました。

AX的には・・・・・・。
gurokata
グロリアスカタール [0]
人間形モンスターに対する
 物理攻撃力 + 70%。
人間形モンスターの
 物理防御力 20% 無視。
破壊不可。
―――――――――――――
※武器精錬値追加オプション
+6 精錬
人間形モンスターに対する
 物理防御力無視 + 5%。
[虐殺] Lv 1
--------------------------
+9 精錬
物理攻撃時、一定確率で
 武器が覚醒し、3秒間
 攻撃速度 + 100%。
―――――――――――――
系列 : カタール
攻撃 : 140
重量 : 0
武器レベル : 4
要求レベル : 80
装備 : アサシン

s裏切り終了のお知らせ。

他にもサクリパラとかいろいろ始まっています。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<臥薪嘗胆 | 坂の途中 | 6/23 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

