~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
臥薪嘗胆
2008-06-26 Thu 12:29
教授がオーラになりました。Lv98になってから2ヶ月くらいかかったのでしょうか。長かったですね。LK光った時にもうオーラは無いと言いながらこれですが。

しかし、生体で常時JOB教範使用とはいえ、JOBがまだ70ではないので、完成まではもうちょっとかかりそうです。

セージが光ったのが去年の10月ですから、8ヶ月でしょうか。結構かかりましたね。周りには一ヶ月で教授を完成させたSZさんとかいるので、一般人の私にはこれが限界みたい。

さてこれからはSbrをLv98くらいには上げたいのと、Gvでパラを出す機会がありそうなないそうな感じなのでパラをもうちょっと上げたいと思います。後メイン支援になりつつある♂プリも上げたいかな。

Wizと♀プリはもう放置状態。ハンターは罠師として余生を過ごします。

あ、そういえば、ギルドがミョル作ったみたいです。みたいというのも、私は全く知らなかったわけですが。マスターも知らなかったようなので、参謀の情報規制は相当なものなんでしょう。

まあ私のような下っ端がミョルなんて目に触れる機会はないでしょうけどね。参謀の愛人のspiさんあたりが使うのでしょうか。

せっかく神器を作ったのに、それが原因でギルドの瓦解に拍車がかかるようなことがなければいいのですけれど。

某所で派閥が2つといっていましたが、実際は4つくらいあるように思えます。ボスPT、狩りPT、このどちらにも入れないPT、Gv以外は他Gに所属するPT。

いい感じに分裂していますね。安土桃山末期の毛利家のようです。


話は変わり、たれグラリス人形を買うために、虎の子アコセットを処分しています。

クッキーc5Mとかすごいですね。私がアコセット作った時はBOT全盛で安く買えたものです。逆にジオcなんて今じゃゴミ価格な物が10Mなんてしていた時代ですけれど・・・・・・。

グラリスを買えればクリエの頭を固定できるので、羽ベレーをAXに渡せるのが大きいです。あれ卒業できます。

もはやゴスcなんて夢のまた夢になってしまいましたが。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6/29 GvG | 坂の途中 | 未実装>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

