~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/29 GvG
2008-06-30 Mon 08:15
AX+クリエ。
久しぶりのAXメインなGvでした。

L2防衛コゲ天
最初からイナバでした。いけいけどんどんな勢いで1アタックで制圧。
AXは3~4人くらい道ずれにしてADSか何か食らって先に死亡。ADSにスイッチします。

L2イナバ防衛 攻めコゲ天、MSL、KIT、白夜
最初は一部の火力ユニットや情報伝達の遅い人(?)が突出しすぎる場面がありましたが、よく守れていたと思います。
L2はイナバ硬いなぁ。攻めがいなくなったので放棄します。

V3防衛三羽 攻めGPL
着いた頃にはGPLでもう崩れていました。三羽は1G増えたみたいですが、全軍を見ることのないまま落城。転戦します。

B2防衛MSL
2ロキ。でも無視してブーン→クランクでグリムやらSBしてました。2~3人倒したら相手はイナバに移りました。Wiz地帯こそ傷は少なかったですが、クランクは完全に崩壊してたのでイナバのタイミングはあれでよかったと思います。
イナバ攻めに移って更にグリム。もう1人のAXの人もグリム決まったーとかいってました。
制圧後攻めが来ないので転戦します。
玉犬はもちろんのことですが、三羽ほどの硬さはなかったと思います。
他勢力ではADSが来るなーというところで来ないので、職にばらつきがあるのでしょうか。

V1防衛三羽 攻めGPL
V3の二次会してました。GPLから排除行為があったとのことで全排除からの攻め。
先陣のAXは無駄に耐えて無駄に死亡。LAとか飛びまくってたのでいい人柱になれたんじゃないでしょうか・・・・・・。
クリエに移った頃にはWP周り制圧、ADS無双開始というところで相手は回収EMC。でも重かったのかLKのいい餌食になってました。。
制圧後転戦。

B3空き家。
クリエをB3に残してAXで別働にいきます。

V3防衛BUS
ロキ即行落ちたのはADSでしょうか。私は強引に折り返しまで行ったところで解除されました。
即復帰したところでERに数人しかなく、転戦された模様。
そのまま解除役につこうと思ったら第二別働に呼ばれたのでそちらにいきます。

L3防衛BUS
一度目いいことなく死にました。凍って何か食らいました。が、同時に遅延解除。
復帰中に相手の復帰も大勢いました。こちらの回収EMCから二度目の攻め、今度は強引に突破し、クローク成功します。
相手もイナバに移ったので味方LKの突撃と同時にEDP→クロークからエンペ狙い、うまく割れました。
後は突出してきた人にEDPSBとかして確保。

B3+V3+L3でした。
3がいっぱい。


教授が完成しました。Gvでオーラ教授ってどうなんでしょうか。ゴスもないのでいい的ですね。
これでクリエと教授(とLK)のスイッチが可能になりましたが、攻めでも防衛でもクリエ安泰なのでどうも出す機会はなさそう。
♂アカのパラはたまーに出す機会があるんですけど、出したら出したでAXが必要な場面が結構あるなぁと。
まあAX+クリエ体制は当分続きそうです。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パラ | 坂の途中 | 臥薪嘗胆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

