~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/13 GvG
2008-07-14 Mon 19:48
2PC体制がそろそろ危ないかもしれない。
クリエ+AX

B4 防衛風鈴 攻め三羽祭り同盟
宗主ギルドである風鈴に年賀の礼を行いに行きます。ご尊顔に拝し恐悦至極に存じ奉ります。

V3防衛 攻め三羽同盟 DASH
BUSがいましたが制圧後防衛に。
祭り同盟が攻めに来ましたが、真正面からの攻撃は大体止められていたと思います。
Wiz地帯で一度、エンペ横で一度EMCされましたが、制圧可能な規模でした。
途中、ロキ役の人が敵方に内通していたらしくロキの代わりにニヨを出して内部から防衛を崩そうと画策していましたが、Gv後に粛清されたようなので今後こういうことはなくなると思います。
祭り同盟が撤退したためこちらも確保戦へ。

B3レース
止まりません。2キャラとも投入し交互に行きましたが無理ですね。クリエの回はリーフ置いて妨害に徹しましたがなんとも。KITが入り口で妨害してる時があったのですが、協定とかあるのかな。
何度か目でマスターがレースを制して制圧します。

B3防衛
制圧後防衛に入りましたが、宗主ギルド様が来場なさり、官軍に刃を向けることができない私たちは撤退を余儀なくされました。
一度遅延解除をしてしまった私は賊軍認定されてしまったのか不思議な力で宿に戻ってしまいました。

結果V3のみ。

完全防衛らしいです。
三羽が祭りで大増員してたのはGv後に知りました。羽月の時といい、LSMとは違った上昇志向を持っていてすごいなと思います。V3と言う土地柄守ることはできましたが、総力では私たちより強いと思います。祭りですから、正式になるのかわかりませんけれど・・・・・・。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7/20 GvG | 坂の途中 | 洞爺湖サミット>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

