~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/20 GvG
2008-07-21 Mon 10:45
クリエ+パラ、AX


V3暇防衛
どこか来ると思ったけどどこも来ませんでした。防衛案考えていた方々お疲れ様です。

B1防衛玉犬
AXにスイッチして攻め。一度目でロキ破壊+LP展開まで行くも押し込めず。
二度目の突入で1ロキ復活していて攻撃がうまく行かず、クリエのギルドがWizラインEMCを決め、献身っぽいパラを落とすことに成功。3度目で再度ロキ落しに成功。そのまま押し込みます。
EDPグリムで無双モードの中回収EMCされて、エンペまで直行、数人エンペに取り付き、割に成功します。

B1防衛 攻め玉犬
パラにスイッチ。数回の攻撃を防ぐことができましたが、だんだんとコーナーの処理が追いつかなくなる。
ロキが落ちてSGをコーナーに落とされたのが崩壊の切欠かな。献身必死でしたが、回収EMCで献身相手が次々と飛んでいきます。最後の一人は守ろうと思ったけどディスで献身解除されて終了。制圧前に第三者に割られます。

リベンジでラインを引きますがロキが準備できなくすぐに崩壊、制圧され攻守が入れ替わります。
パラのまま攻撃。あちらもロキ準備が整わなかったらしく、ロキが即行落ちる。私は2ロキにプレス連打してました。相手は3MAPで回収EMCのため見た目は制圧で防衛ラインを引きますが、やはりこっちも準備が間に合わず。乱戦状態になります。
乱戦ではPCの数より中の人の数が効いてくるので、じわじわと制圧されていきます。
時間も時間なので転戦。

B4空き家
私は別働へ。

別働V3 防衛GPL
クリエ+AXの2キャラ投入。
AXでブーンしますが阿修羅乙。再度回収EMCで今度はライン突破に成功しますが、相手もイナバへ。
LKの人が中心へ特攻して荒らしてくれたので、このまま割りに入るか制圧に入るか迷いましたが、戦力的(プリいないし)に制圧は厳しいと思い割りへ。防衛に入ります。

この時点で残り6~7分くらい。錯乱部隊が有効に効いていて、ERまで来るのはペコ系だけだったので簡易ラインでもよく防げていました。私はEDPSB連打連打。
予備で解除AXも配置でき、クリエもエンペ横まで置いておきましたが、エンペまで抜かれることもなく確保。

B4+V3でした。
攻守でキャラをスイッチさせるGvはすごい疲れますね。防衛スイッチでは既に攻め手がいるので復帰がEMC頼りという。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暑さに負けて | 坂の途中 | 7/13 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

