~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/30GvG
2006-05-01 Mon 23:36
本屋でレジしていると、図書カードを使ってくるお客さんがいるんですよね。
それで、図書カードの絵柄がピーターラビットが多いんですよ。

「図書カード使えますか?」
「はい!ピーターラビットお使い頂けます」
「ピーターラビット入りまーす!」
「ピーターラビットから191円引き落とさせていただきま~す」
「使用済みピーターラビットこちらで処分してよろしいでしょうか~?」
「はい!ピーターラビット二匹目入りました~!」
「ピーターラビット残りHP782となっております」
「ありがとうございましたー」



バイト辞める方向で考えております。



4/30 GvG

初動はV3防衛。攻めにvor、まぁ様、がいたかな。
Bdsラインを突破されること無く防衛できていました。
そのうちマリオが追加で徐々に削られていき、LS、ギャング、ZEVRA+Arcの追加で祭られて終了。
攻め過剰


~偵察~
L5へ。
攻め無しでSOSがER前にちょこちょこいた感じ。少し逃げ回ってたら攻めに現れた下僕と鉢合わせ。SOSと下僕に挟まれ終了。

L4攻め。防衛ネンカラは少数しかいなくて制圧→遅延へ。
攻めにマリオ+燃桜が現れ、これも結構厳しい戦いになります。
とりあえず相手にセージ系多すぎ・・・・・・。
LP→(ガンバン)LP返し→LPって感じで張られまくり。さすがに耐え切れずリログ指示が出ます。

~偵察~
再びL4へ。
マリオ復帰組や各所高台に偵察が配置されてた。
とりあえず復帰組みに粘着され、蜘蛛→たこ殴りされたあたりで回復もったいなくなって死亡。
2度目に入った時は別働クラスまで人数が減ってました。ERはほぼ無人、でも阿修羅されて帰還します。

L2攻め。
ZEVRA+Arc防衛、ライン突破してさあWiz荒らすぞ!ってところでEMC?リログ?一気に人がいなくなりました。
そのまま遅延暇防衛へ。

~別働~
B5へ。
レースだと思ったらどこかがイナバ防衛していました。
攻め勢力は互いに妨害しあいながら単発で突入していくんだから、あれは崩せませんね。
無理っポ


~感想~
防衛攻めやってないせいか、やや消化不良。
今回は中堅相手の防衛が中心だったから、次回は逆に中堅攻めをやってみたいですね。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一般人の私 | 坂の途中 | バイトを辞める方法>>
この記事のコメント
こんです~。何かかなりハードな学生生活を送っていらっしゃるようで。。
あまり無理は禁物ですよ~・・・、苦い思いでもありますし;;程々にしましょうwb
2006-05-03 Wed 09:42 | URL | †紅麗† #cDvBsRdY[ 内容変更]
上の文のとおりにL5で発見しちゃいました(´・ω・`)
単騎ってことは偵察だったのかな?
ちょっかい出そうと思ったけどやめましたー。
あとが怖いので((((;゚Д゚))))
中堅攻めとか偵察の時間あったらお邪魔したいんですけどねぇ・・・
なかなか機会がありません・゚・(ノД`)・゚・。
2006-05-03 Wed 21:03 | URL | Max改め@ #J7S1TTU6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

