~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/3 GvG
2008-08-05 Tue 09:03
 AXメイン、サブクリエ

C2風鈴防衛
これでもかというくらいEDPグリムが決まる。でも倒しても倒しても復帰EMCされて埒が明かない。
WP付近は逆に敵のEDPグリムやメギンBB等があってきつかった印象。
何度目かの突入で割っていいという声が聞こえたのでグリムから突破に変更します。2度目の突破でエンペまで到達、もう一人のAXも取り付きに成功し、エンペ破壊に成功します。

C2イナバ防衛 攻め風鈴
AXは回復財使い切ったのでクリエのみ操作になりました。常時敵のスクリームにさらされながらゴスLKの処理はかなり大変ですね。範囲攻撃で後衛が蹂躙されて制圧されました。
でも結構持ったほうだと思う。

L4MSL防衛
物理ゾーンで何に引っかかってるのかわからないけど止まりまくった。でも強引に突破して後衛でグリム。制圧。

L2MSL防衛
ロキ崩しからイナバ攻め。前衛陣だけで制圧した模様。

B4空き家
いなかったので不明

V1別働 伊豆夢防衛
数多いなぁ。制圧できるかなぁと思ったけどできました。
一度目の突入でエンペへ。エンペ裏に罠がすごいあった。フルスト食らって死亡。ちょうど回収EMCされて今度はSB祭りでした。そのまま遅延解除についてクリエで封鎖に回って確保。

別々働でL3確保したらしいです。

B4+V1+L3の3砦。

極めれば4砦行けそうな無理そうな。

STRカプラが欲しくなってまいりました。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<犯罪者ギルド | 坂の途中 | 100円>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

