~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/10 GvG
2008-08-13 Wed 13:02
ローソンでファンタ買うとくじみたいのがついてくるみたい。
話によると出荷100万本に対してあたりが5万本、うち装備品等の大当たりが66本らしい。
板でもあたり率が3%ということから、大体あってるんじゃないでしょうか。
私はもともとこういうからだに悪そうな飲み物は飲みませんから、買うことはないでしょうけれど。


C2風鈴防衛
今日は最初から割り目当ての突破で行きました。とはいっても罠で止まるのでグリムとか近づいてきたプリにSBとかしてたら回収EMCが来てそれの繰り返しだったような。
そうしているうちに相手はイナバに移り、グリムタイムに突入。割ろうと思ったけど制圧できそうだったので制圧な流れでした。

C2イナバ防衛 攻め風鈴
他の勢力と違って風鈴はイナバ攻めでも個々が突出するということは少ないので、統率が取れていると思います。でもまとまってるとグリム的にはうれしいですね。
AXが死んだらADSで雷鳥プリを中心に。というか風鈴のペコは全員ゴスのような先入観があって投げるのが億劫になるという。
結構な時間防衛でき、確保時間になったので撤退します。

ここで別働

B4過疎
いなかったのでよくわからず
確保

V3三羽防衛
一度目クランクで教授に捕まる。蜘蛛とSC粘着され動けず。かといって死ぬわけでもなく回収EMCされる。
二度目、Wiz地帯でダブル阿修羅+α来て死亡。
個人的に割ることはできそうだったけど、制圧が無理ということで撤退でした。

C1レース
いなかったのでよくわからず
失敗

L4三羽、ルナ、コゲ点
いなかったのでよくわからず
確保

V1レース
制圧してADSと解除用のAXを設置。途中ロリの人が数人来て別働来るかなーと思ったけど、大丈夫だったようです。
確保。

B4+L4+V1の3砦。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Gvと戦略 | 坂の途中 | 犯罪者ギルド>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

