~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/17 GvG
2008-08-18 Mon 17:39
黒の騎士団の馬鹿さ加減に呆れ、DQ5の嫁を誰にするのかに悩みながらのGvでした。

アサX+クリエ

B1 玉犬防衛
堅い。というか重い。途中でBLSMが追加して更に。抜け狙いだと1HITでHPが半分くらい減っていく感じだった。ロキ狙い、2ロキ狙い、クランク削りと試すものの、どれも効果がなく。
途中クリエのGがWiz地帯EMCされたので支援なかったけど冠にターゲットを定めてADS連打。落とせたかは不明・・・・・・。
でも味方のSGが結構決まってて、それにBLSMの突入とAXのGの突入が続き崩れていきました。
AXはブレイク狙いだったんだけど、デスクPCで乱戦中EMCされると動かない・・・・・・。こういう時ノートPC使ったほうが性能がいいなぁ。
割れたあたりからBLSMとの商業値落としに入りました。いつもはBLSMとは顔を合わせるだけで排除合戦になるのに、ここでは心が一つになっていました。
落としきったところで転戦。

C2風鈴防衛 攻め玉犬
数の暴力か即行イナバに突入。今度こそAXでブレイクしようと階段で潜伏に成功、隙あらば割ろうと思ったらEMCで撤退でした。。

ここで別働

B4
いなかったので不明

V1
いなかったので不明

L4MSL防衛
1アタックでWiz地帯にEDPグリム→イナバに移ったので更にグリム。他の人も無双モードだった。制圧して安定。

結果B4+V1+L4でした。

L4に2キャラともいて更に解除AXも他の人がついているという暇っぷりだったので、4砦目狙えば行けそうな気がしなくもなかったのですが、そうも行かないんでしょうね。


別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嫁候補 | 坂の途中 | Gvと戦略>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

