~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一般人の私
2006-05-07 Sun 04:17
錐売りが多いと思ったら、また神器クエがやってたらしいですね。
正直、早朝からROなんてできない私には永遠に関係がないかもしれません。
というかLisaリンク集見てると毎回神器クエやってる人いるみたいだし、どんな廃人かと・・・・・・。
1日中ROやってたりするのかな。それとも神器作るギルドから時間とか聞いてるのかしら。
我がギルドは、人数はそれなりにいるけどクエで錐取った人は1人と、(私の基準で)一般人ばかりのようです。
まあそんなこと言ってるけど、やっぱり錐は欲しいよね。
2PCできたらクエ用にアサ作っておこうかなぁ・・・・・・クエ自体に出会えないんだけど。。





所感

騎士は流石に上がりにくくなってきましたね。
ハイプリ85
騎士93
ケミ85
な感じです。
高レベルな方々が生体D3ウマーとか言ってるので、ハイプリと騎士は生体行けるくらいにはしたいですね。
ケミはやっとバサクP解禁になりました。
ケミやってると面白いことに、パンダカートにするとバサクPまで上げたくなり、
85になると古代装備まで上げたくなり、90になると廃カートまで上げたくなり、91になると生体3行きたくなる。
95で生体3デビューして4M/hとかできるようになると、転生まで上げたくなるんじゃないでしょうか。
LK目指してる身で言うのもなんですが、アシデモクリエ欲しいよね・・・・・・。転生3キャラとかどこの廃人だ。。
まあ最近は生体行きたくなってたので、ケミには触れずに騎士/Hプリを中心に上げていました。
ベスパー
余裕で死亡。クリティカルで12k減ります。。
MVP
しかしMVPを取れてしまうそれって不思議ミステリー!
調子に乗って今度はプリでヴェスパー退治に向かいます。
ベスパー2
SWの跡が寂しいですね。
MVPはSBrアサクロが取った模様。ドロップは2回ともお察しでした。コア出ればいいんだけど。
LAD
レベルが上がらないのはデスペナのせいとも言う。
氷
時計地下の2PCペコはトレイン量が違いますね・・・・・・。
私は回復財がもったいないので(1.5hで名声白ポ70前後消費)1体からピアース、
2~3体でBDSやっていますが、2PCペコはもういいだろ!って量でも疾走しております。
HP減ったところでヒールで回復できますし、もうやりたい放題な感じ。
流石に2PCペコ全員が全員ってわけじゃないけど、傾向としてね・・・・・・。

私も2PC実装したいです。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5/7 GvG | 坂の途中 | 4/30GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

