~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どう
2008-08-31 Sun 02:33
ディアボロス云々言ってたわりに一瞬で借金生活を送る身となりました。

まあ欲しい物が増えるってのはモチベ上昇にもなっていいよね。その前に返済だけど。

とりあえずディアボロスブーツとマントのセット×2にそれぞれレイドcと緑ぺロス、ノクシャス挿しも欲しい。

マントとか通常MOBドロップだから量産されまくりで+7とか作れるんじゃないかと思ったけど確率カード並みでダメじゃんと。プラチナとかオル手袋クラスの値段になるんでしょうか。

後新型AX用にSTRカプラかなぁ。全然売ってない。早く再販来いって感じですね。

その新型アサはまだ素の93です。生体行けるようになるまで40Mとか長すぎる。。

そういうことで、金策に励みつつアサ上げています。

というかカルボ高すぎじゃないですか。100k時代に買っておくんだった。



別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 坂の途中 | 選択肢>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

