~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/14 GvG
2006-05-16 Tue 13:25
騎士がLv94の50%まで上がりました。
C姉さんに時計地下4で支援してもらったおかげですね。
2日で50%とかほんとソロじゃ無理でした。
生体3デビューまでもう少しです。生体用に風シルク欲しいのですが、う~む。
あとフリルドラcと幸運剣でもあればいいんだけど、無理だなぁ。
むしろ生体3なんて素騎士が耐えられる場所じゃないと思うので、完全に吸い取りですね・・・・・・。
我がギルドの皆さん、素騎士でもよろしければ、一緒に連れて行ってください。。



以下Gv関連





今回は先週のリベンジらしいんだけど、
どうやらジーク使える人が欠席でまたもや作戦通りとはいかない様子。

L4 防衛まぁ様
開幕偵察を終えるとL4のまぁ様を攻めるらしい。
EMCで高台へよばれてTBSに続いて突入します。
入ってみると崩れる直前だったのかな。
魔法・物理ライン突破→さあWiz荒らすぞ!ってところでクモに捕まる。
しょうがないのでその場でBDS!BDS!教授と阿修羅の妨害に勤めます。
そして後続が次々と突破していき、私も何とかエンペに到着、ここでも状態異常BDSを延々と・・・・・・。
何とか味方がブレイクしたようです。

L4防衛、だけど私は偵察へ
~偵察~
L2 防衛FG 攻めWS
砦に入った途端にバーンやらディスペルされる。どうやら混戦らしい。
ER前に着くとWSの封鎖に遭う。防衛ライン見るまで死ねないのでちゃっちゃと突入。
WSの攻撃で削られていたのか、結構余裕で突破できました。
アシデモ+阿修羅
突入したの私だけってこともあってか、偵察素騎士相手にアシデモ+阿修羅で終了。
行こうと思えばエンペまで行けたと思う。

C1 防衛LS
風鈴に落とされた後ということで、まだ防衛ラインが完全ではありませんでした。
こちらもちゃっちゃとエンペまで逃走。
割りたい
バサクあったら割れたんだろうなぁ・・・・・・。
やることもないので、隅っこでハイドして隠れてたら後から来たLSの小隊に見事にばれる。
相手はプリ、阿修羅、LKで、どうしようもないので逃げ回る。
ここですごいことに、阿修羅を2回連続でハイド回避に成功。。自分ですごいと思った。
逃げ回ってるだけなのもどうかな~と思ったので、防衛ラインを後ろから奇襲しようとか変なことを思いつく。
阿修羅やLKを突っ切って(というかエンペ守護隊だったようで追って来なかったのですが)
Wiz荒らすぞーと後ろから突入すると、どうやら情報が伝わっていたらしく阿修羅で返り討ちにあいましたとさ。

本隊のL4が落とされたらしく、そのままC1攻めに向かうことになりました。

C1 防衛LS
魔法が痛い。。Mbrかなぁ。
ギャング共闘でもけっこう厳しそう。
物理ラインはがんばれば抜けれるけど、阿修羅で必ず仕留められる。
裏でロキ落としたとかLP成功とか聞いたけど、EMCリセットされてただ時間が流れるだけだったので、転戦します。

~偵察~
L2 防衛暁RtG
欠席者多数だったのか、マスター不在だったのか、珍しく(?)Lに新つゆがおりました。
そして暇防衛で気が緩んでいたのか、するりとライン突破に成功。
途中、一瞬でディスペルしてきたのは流石です。
裏で攻め候補地が決まったらしいので後は無駄な抵抗はせずに没。

C5 防衛まぁ様
LSの防衛が強すぎた印象で、こちらは一気に抜けた気がします。
裏でEMCが決まって詰み。ブレイクに成功します。

C5 防衛
まぁ様+ZEVRAが来るも数回の突撃で撤退されたようです。
後は偵察クラスの暇防衛で終わりました。
別働はC3へ行ってたみたいだけど、間に合わなかったみたい。
暇防衛ってわかってれば1ギルドまるまる派遣とかできたのになぁ。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5/18 所感 | 坂の途中 | 5/7 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

