~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/9 GvG
2008-11-10 Mon 11:51
クリエ+AX、後半パラ

開幕B2にこげ三羽がいるとの報告。先週かなりガチったし二週連続で行くのもどうよって流れだったけど、他にいいところも無かったので、次の場所見つけるまでの間ということで攻め。

一度目は制圧指示でしたが、二度目には割り指示に変わっていました。と言っても割る前に遅延解除されてしまい、撤退。

V1伊豆FGP 攻め あ!るな
全軍排除指示。あ!るなも結構多い。制圧して攻め準備してたら今度はあちらが後ろでEMCして攻めてくる感じでなかなかFGP攻めはできなかった。

FGPは♯防衛。こっちもかなり多い。伊豆だけでV1よく守ってたし防衛の練度は高そうです。ロキ落とし、WP制圧まではできるけど、その後が続かず、というか続こうと思ったらあっちがリログ撤退。
私は毎回エンペ近くまでは抜けれるものの、回数重ねるとさすが慣れてきたのか凍結阿修羅で没。
なんとなくER集合したものの、どうしようかと言うところでマリオが来たとのことで逆攻め。撤退。

ここでパラスイッチ

V3あ!るな 攻めマリオ
マリオだけでもどうにかなりそうだったけど共闘でした。LP即行出たのでプレス連打でロキ狙ってました。割って制圧。

別働C2
偵察以外は来ませんでした。

第二別働
まあいつもの奇襲派と本陣の防衛を固める派でいろいろあってうまくいかず終了。

V3+C2でした。

伊豆FGPは人数的にもマリオやこげ三羽よりも多く、プチ玉犬のような感じで新大型同盟の中でも上位クラスだと思います。
あ!るなは攻めに強いと思う。防衛はぱっとしませんでしたが、V1乱戦ではいい動きでした。

途中で2PCフリーズしてやばかった。姉のお古のを使ってるので、いつ壊れてもおかしくないやつなんですよね。
メインPC(と言ってもデスク逝く前は2PCでしたが)も鯖キャンとかでRO落ちると再起動させないとROつかなくなったり、かなり環境面でだるい感じです。
新しいPC欲しいなぁ。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<破産注意報 | 坂の途中 | アメリカ大統領>>
この記事のコメント
いつも見てます
ちょくちょく拝見しています。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008-11-12 Wed 14:35 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

