~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/23 GvG
2008-11-24 Mon 15:13
偵察開始

C1ゼロ式防衛 攻めこげ天
偵察で見たときはEMC直後だったのか火力がまばら。エンペ付近で潜伏するも見つかる。阿修羅数発と脱衣食らうもこげ天が攻めて来て構ってられなくなったらしく放置された。
見てたらこげ天一発でイナバに移る間もなく崩壊。もう1ギルドどこかいた気がする。

L4MSL防衛
EMCで呼ばれる。一度目でWiz地帯まで抜け、片方のギルドもエンペでEMCして挟撃、遅延解除される。
二度目の突撃、大体同じ感じで制圧。

B3風鈴防衛
ロキ無視で突破狙い。罠踏み荒らしてミョルクリエ+阿修羅とご対面。ここは私に任せて他の人は先に行くんだー状態だった。
片方のギルドがエンペEMC決めて割り、ハーフイナバ防衛へ。

大体守れた。LK陣が楽しそうだった。
途中風鈴にエンペ横EMC許すも処理できていました。たぶんあっちも平地戦楽しんでたんじゃないかなぁ。
私はEDPSBで抜けてきた人狙い。一度だけダブルメギンの人に巻き込まれて死ぬ。
確保時間になり撤退。

確保時間。

C2本陣
クリエ放置。GPLの別働来たらしいけどERまで来たのはLKくらい。確保。

V3別働
少数精鋭の清流に手も足も出ず蹂躙され追い出される。

B5別働
V3部隊のほぼ全軍をB5に派遣。レースを止めて守るも後数秒が守れず。レースを後数回見送るか、時間あったので解除役を投入していればよかったかなぁ。

B5取れないですねー。
ADS消費20発という少なさ。

SEはどうなるかな。
玉犬BUSは120人規模とのこと。BUSの人が暇防衛に耐えれるなら吸収されるんじゃないでしょうか。
砦増えまくりで複数砦、暇防衛デフォになりそうですが、どうなることやら。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マジパネェ | 坂の途中 | 新・アコセット>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

