~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/7 GvG
2008-12-08 Mon 03:25
レポートたまってると更新できないなぁ。まあできるんだけどすごい感情的な記事になるのですぐに消したり。

今回もクリエ+AX。メイン装備はクリエに持たせることにしました。

A4防衛
プラントでガーディアンを入り口まで釣ってロキ配置。ものすごい無双です。
玉犬が40規模くらいで何度か突入が来ましたが、半数はガーディアンに殺されていました。

撤退されたので他を探す。

Aのどこか。三羽防衛。
よくわからないうちに割って撤退。

マリオの砦に行こうとしましたが、偵察によると150規模の攻め手に祭られているとのことで却下。
結果見ると守りきったようでなんとも。

Nのどこか。MSL防衛。
バリケード戦。前回と同じく前衛の攻撃で削って私はSPPで回復する感じ。でも横からMSLの人かちょくちょく出てきて各個撃破されてた感じだった。
バリケード破壊したあたりで本陣がプレリュードの奇襲受けたらしく一時撤退。
N4排除して再開。
第二バリケード破壊したあたりでMSL撤退でした。こちらも撤退。

別働B5
レース止めましたが、すぐに撤退。

別働B4
BLSMの別働がいました。
一度は奇襲で制圧しますが、一気に数が増えて攻められます。
制圧寸前のぎりぎりで遅延解除しますが、ERに残ったのは私含め3人という。EDPSBでささやかな抵抗をしますがERでEMCされて押しつぶされる。
再度攻めますがイナバを崩すまでは行かず、遅延解除されて、レース化するも競り負け。

N4の1砦でした。

やっぱりSE砦は保険に最適ですね。2砦くらい確保しておいてもいいかもしれません。
別働はちょっと時間配分をミスった感じでしたね。他の砦も守っているとわかっていたら違ったアプローチの仕方もあったと思います。まあ偵察徹底ということですね。

今週はkp派に続き、skmtさんまで粛清され、ギルドが完全に`/○├様に掌握されて初のGvとなりました。
`/ノレ○様は弱いものいじめが嫌いらしいので、今回のような格上相手のGvが今後も続くものかと思われます。

あと、SEになってからクリエ+AXという構成が体力的にというか操作的にかなりきつくなってきた。
今までのGvなら先陣にAX、死んだらクリエと波状攻撃ができたのですが、SEみたいな流動的な平地戦だとどうも2PCを生かしきれていない。


あ、あと板で憶測が一人歩きするのは個人的に嫌いじゃないので訂正はしませんが、狩でいざこざがあったのはBLSMじゃないですよ。
セフなんとかというところらしいです。Gvやってないところなので報復も何もできませんけれどね。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<返信 | 坂の途中 | 11/30 GvG>>
この記事のコメント
MSLを攻めるのは弱いものいじめでないと申すか
と言ってみる。まあどこ攻めようが勝手なんだがな
2008-12-08 Mon 23:36 | URL | 名無し #HHwP0Xsw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

