~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/14 GvG
2008-12-15 Mon 00:43
クリエ+AX

kpさんが`/ノレ├様のATM化し、G資産を思うがままに使えるようになったようです。kpさんは`/ノレ├様の指令でプラチナシールドを5個も買ったみたいなので、その中の一つを借りることができました。

そうび

まあクリエが使ったところで魔法痛くて全く使えなかったんですけどね。アンノウンスキル出しながら死亡とか。

A4防衛
プレリュードが来たらしいのですが、すぐに撤退。

Aのどこかマリオ防衛
先にBLSMの派遣がおり、追加で風鈴が少数派遣していた感じかな。こちらは潜伏EMCで左右守護石を撃破、バリケード戦になります。
第一陣はBLSMと排除合戦になり、二正面作戦でかなり手間取ります。Wiz陣がBLSMのサクリで死んで行くのでLK陣で削ることになります。
私はいつものようにSPPで前衛を回復しつつ敵がバリケードに近づいたら狙撃する感じ。パラ教授プリ中心にかなり殺したと思う。
結構時間かかりますが突破します。バリケード第二陣はBLSMが後ろに下がってくれたのでこちらのギルドだけでふるぼっこ。早々に撃破し、エンペもそのまま破壊に成功します。

Sのどこか ゼロ式防衛
コゲ天が攻めにいたので全排除、またしても二正面作戦に突入します。基本的にマリオ戦と同じ感じでしたが、敵のAXがデッドアタック繰り返してたのが印象的だった。
割ってそのまま確保。

Aのどこか マリオ防衛
思う所以があったらしく再度マリオ。割って撤退。

マリオ戦で時間使いすぎて偵察全くできなく、毎度のことながら困ったときのB4派遣。失敗しますけどね。

結果SE2砦でした。


バリケード戦はクリエが無双ですね。AX使っている暇がありません。バリケードの向こうでLP敷いてくれるのでがつがつ落とせました。なんという遠距離ゲー。
あと、プラチナはペコ系じゃないときついです。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RODS | 坂の途中 | 怪盗アニバ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

