~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RODS
2008-12-18 Thu 23:27
RODS、私は買いませんでしたが、中古で即売りしたら差額2000円弱で15M程度手に入るらしく、ゲーム屋は癌を訴えてもいいレベルなほど売られているようです。
チケット無しで中古は絶対買わないしなぁ。ワゴンセールが目に浮かぶ……。

さて、アイテムですが、オーディンマスクはLK、AX的にHIT-10が大きすぎてゴミですね。サクリ阿修羅専用、若しくは狩り用と考えていいと思います。それ故需要も少ないので、予想通り一気に3M切っております。

変わってアウドムラ、他鯖では初日で5M強くらいの値段らしいのですが、Gvが活発なLisa故か、10M↑を軽く維持しております。キャラの作り替えや特化職の育成等が盛んな証拠でしょうか?

さて、ゲームの方ですが、買った人のを見せてもらいましたが、プロローグはユーザーイベントの劇でも見せられているような感覚で、戦闘もなんと言うか、うーん。

というか主人公のノービスがうざい。ああいうのいたら嫌われそうだなぁ。

あ、でもヒロインの女の子は可愛いですよ。長門みたいで。というか公式絵といい、ゲーム内の性格といいパクってるとしか。

まあプロまで行って飽きて終わり。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<心と出会うRPG | 坂の途中 | 12/14 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

