~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリクリウス
2008-12-24 Wed 02:25
`/ノレ├様は異教徒の休日にスイーツ(笑)と過ごすような裏切り者は許さないので、うちのギルドは今日も平常運営です。

さすがに1.5倍期間で生体PTが盛んなので、私も枠があれば参加させていただいております。

これと次の1.5倍期間のうちに新型AXをオーラにさせてGv投入できるようにしておきたいですね。後は中途半端に止まっている1stハイプリも光らせてあげたいところです。

正直この2キャラが上がってしまったら、もう上げたいキャラがいなくなるのが難点ですね。

廃Wizは昔々狩りの活性化のために作ったものですが、Wiz火力が必須という時代はとうに終わり、ボスで使うにもIWも取っておらず、キラキラする気にもなれず、かと言って転生キャラを消す気にもなれずという中途半端キャラ。

今のAXも新型AXがロールアウトしたらいらない子になります。転生オーラなので3次職用のテストキャラに一応使えますが、それまで1スロが完全に無駄になるのはもったいないかなぁ。

♂ハイプリとパラがLv98のままですが、ステもスキルも完成してるのでわざわざオーラにする気力がない。

実は製薬特化のAXが欲しいのですが、廃WizかAXを消してまで作るのかと言うもの悩みどころ。旧AXは3次用に取っておくとして、消すとしたら廃Wizですが、更に製薬AXを作ったらAX4匹保有という可哀想な子になってしまいます。

3垢目を作って心機一転という手もありますが、毎月3垢課金は何か無理そう。3PC目も欲しいけどサブノートが既に限界なので実質2PC体制は変わらない感じ。

Gv以外のモチベーション維持はなかなか大変なものですね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休止の危機 | 坂の途中 | 12/21 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

