~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢の中へ
2008-12-27 Sat 10:27
夢の中でまでGvをしていた。

私の職業はLKだった。ペコには乗ってなかった。

日頃のGvで固定職を出しているせいか、潜在意識ではLKを出したいと思っているのでしょうか。

スキルはBBとなぜかADSまで持っていた。

一見最強のコンボですが、一人も倒せませんでした。

いや、正確には倒したのですが……

その相手は自称AXの中学生くらいのガキンチョでした。

見つけたらまずADS、接近してBBという感じだったのですが、BBを使っても動作が殴るか蹴るの2パターンしかないんです。

武器など持っておらず、もちろん素手で。

自称AXは攻撃を食らったらお腹を抱えてうずくまって泣きはじめるんです。敵としてはすごい気まづいんです。

相手を倒したとは言えないから攻撃再開しようにも、自称AXはごめんなさいごめんなさいと連呼し始める始末。

どうしたらいいのかわからなかった。

後味の悪い夢でした。

GvGがリアルであったらこんな感じになるのでしょうか。。。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/28 GvG | 坂の途中 | あの戦争はなんだったのか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

