~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/28 GvG
2008-12-29 Mon 10:19
クリエ+AX、プリ

Gv直前になって急にリア充アピールする人が続出し、プリなどはメインプリ0、サブプリ1と言う有様でした。
なのでいつもは違うキャラを出している人が数名プリを出すことになり、大幅に戦力ダウンしたのは否めず。

どこか
GPLダッシュ防衛
いつもの守護石EMCから両方割りバリケード戦。ここまではどこ相手でもいけますね。
相手は恐らくバリケード戦に慣れていないせいか、ガンバン、LPの対応が遅れていた。その間にこちらの遠距離スキルでバリケード破壊前に相手半分くらい減ってた。
エンペに至ってはイナバすらなかったような。割り。

どこか
マリオ防衛 攻め三羽
共闘でマリオ攻め。以前BLSMと共闘でマリオを攻めた時とは比べ物にならないくらい共闘がうまくいってた。
第一バリケード戦あたりまでマリオがいましたが、こちらもエンペまで行くまでに姿が消えていた。

どこか
BLSM別働 攻め風鈴
風鈴がBLSMの砦割ったので何事かということで参戦。
いつものパターンならここで商業値落としなので、そのつもりで入った幹部メンバーが数人風鈴に排除され、雰囲気は一気に対風鈴に傾きましたが、`/ノレ├様のカリスマ性が発揮され、風鈴とも共闘と言う流れに。
商業値を落として撤退。

確保戦。

L4
途中までコゲ天が入っていましたが、いなくなっていたので入り確保。

V5
あ!がイナバしていたけど制圧確保。

B5
レース展開。無理すぎ。

SE本陣と合わせて3砦でした。

玉犬がBLSMにB1落とされたようで、SE砦に人が移って鯖が軽くなったのが大きいのでしょうか。そうはいってもうちらの2倍以上は人いるし流石強い。
GPLダッシュも人数は上位クラスなので、いつかBLSMを落とせるくらいになるといいですね。
マリオは前回と今回で印象が全く違ったのでなんかよくわからなかった。

新型AXが98の60%で1.5倍期間が終わりました。Gv投入は次の1.5倍まで持ち越しのようです。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1年を振り返る~Lisa勢力図編~ver2 | 坂の途中 | 夢の中へ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

