~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/4GvG
2009-01-05 Mon 20:10
V1 Gダッシュ防衛
突撃一回目で抜けたはいいけどクランク~Wizあたりでヨーヨーしてる間にEMCが来て鯖キャン終了。

B1 玉犬防衛
突破、ロキ狙い、WP裏狙い、WizラインEMCと色々試しましたが、SE砦と比べて重いの何の……。
一番効果があったのがプラチナ攻めらしく魔法が回を増すごとに減っていき、クランクで味方のBBがかなり決まるようになる。
これ単独で崩せるんじゃねーとか思ってるときに風鈴到着。二度の突撃で崩壊終了。
まあ今まで絶望だったのが希望の光が見えてきた感じでしょうか。

別働

V5 どこか
AXで先に偵察してたら追われることなく突破潜伏に成功する。エンペ横の阿修羅でも殺しておくかと思ったらEMC回収。
一度の突入で制圧。
私は更に別々働へ。

L3 零茶
同じくAXで先に偵察してたら今度は見つかって凍ってAMPJTで死亡。その間にクリエでWP周辺掃除してAX回収後にブーンして制圧した感じ。

C2 でっていう?
軽いレース展開だった。時間もまだあったので速度P惜しんだあまりエンペ殴ろうとしたときに割られる。
3MAPEMCで軽いラインがあったけど無視して3人ぐらいで割り。
いろんなGが攻めてきたけどハーフイナバもどきで逃げ切り。

4砦。中身20人ちょいなのにすごいなぁ。


何かダイアデムとかいうINT1頭が来たけど、ADS用に用意するか悩むな。ポーションピッチャーの効果がSPPにも適応されるなら買いたいけど、詠唱3%とか誤差だしたれリーフももったいない。黒縁メガネも付けれないし、INT1減らしてPPと詠唱アップをどう見るか。
どうせ買うなら+7がいいけど・・・。

というかこのパターンって今度はダイアデムの詠唱→ディレイ減バージョン出そうだよね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アキカン! 第1話 | 坂の途中 | 天地人>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

