~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/4 GvG
2006-06-06 Tue 01:49
2週ぶりの騎士での参加でした。
ちょっとやってないだけで感覚鈍っちゃうな~。

開幕はC5攻め。

C5防衛犬百合 攻めZEVRA
何故か誤クリ(?)でZEVRAや本体よりも先に入ってしまった。。
20060606010335.jpg
引き返すのも何なのでロキ抜けた先でWiz粘着。
ロキからBDSラインまでの弾幕が消えているうちに突入してくれないかな~とか思いつつ耐える。
ディスペルとかバーンとかだるいな~と思ったけど、
耐えてるうちに突入してくれたので私の仕事は終わったと思って没。(というか回復無かった)
復帰後は既に半壊、エンペ室は数人いたくらいかな。エンペ横の阿修羅に粘着してたらどこかが割りました。

L4防衛新つゆ 攻めギャング、WA
1度目はBDSラインを抜けたところで華麗に阿修羅乙。
2度目の突入でWiz荒らしに成功、弾幕止まったところで後続がどんどんエンペへ突破。
20060606011752.jpg
そこでRtGがEMC発動、ちょうどWiz地点の近くでEMCしてくれたのでここでもBDS荒らしできました。
味方が割りコース入ったかな~と思ったところで今度は睡眠槍に持ち替えてエンペ周りでBDSに変更しますが、ロリに負け。

V1遅延防衛ZEVRA
と思ったら放棄。エンペに着いたら無人でした。

L4防衛新つゆ 攻めLuna
1度目はBDSラインを抜けたところで華麗に阿修羅乙。さっきと同じ場所だ。。
2度目の突入でLP出てました。味方が割りコース入っていたのでそのままエンペ直行、睡眠BDS撒いてたら今度は競り勝った模様。

ここで確保候補地を探す偵察へ
V3防衛TAER同盟 攻めマリオ
TAER同盟の連携が悪いみたいな評判を聞いたことがあったけど、わかった気がする。
エンペルームでマリオにEMCされてるのにWP前で復帰阻止(?)してるのは伝達不足なんだろうか。
エンペ近くでTETマスターがクロークしたのを目撃したけど見なかったことにする。
とりあえずマリオで割れると思ったのでTAERのモンクとWizに粘着。
そうこうしている間に攻め候補が決まったらしいので蝶で帰りました。
20060606013201.jpg

C5 TBSとかレース
本体より少し遅れてしまう。
入り口でTBSがプチ妨害してたのでWiz3人相手にプロボ粘着。
そうしてる間にEMCで呼ばれる。ER制圧は終わっていたようなので防衛開始。
特に大きな攻め勢力もないまま終了となりました。

別働はV5で重力に負けたらしい。

やっぱり砦が余ってる状態なのかな~。。
各中堅勢力も無難に確保して、下位が追い出された感じでしたね。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<レモン | 坂の途中 | THE・散財>>
この記事のコメント
ランキングのお誘い
はじめまして。
私はブログランキングという
ブログのランキングサイトを始めました。
もしよろしければ ご参加いただけたらと
思います。
まだ作り始めなため、お手数おかけしますが
よろしくお願いします。
登録の仕方は
オンラインゲームブログランキングで
貴方のサイトを登録してもらえたらと思います。

登録はすぐ反映されませんのでご了承
お願いします。
2006-06-06 Tue 01:56 | URL | しぇる #z7XDr28E[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

