~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/11 GvG
2009-01-11 Sun 22:48
AX+クリエ

1.5倍で新型AXが光って本日初陣となりました。

で、どこから書いていいのかわからないのですが。とりあえずGvの経過だけ。

B1
同盟外で割って撤退

V3 玉犬
二回目くらいでLP出てADSで1ロキ落としてWP周辺制圧、そのまま2ロキ落として相手イナバ。そのまま制圧してちょっと守るもどこも来ないので撤退。

B4 BLSM
一度目で既にLP展開、クリエ陣がロキにADS集中砲火で献身ごと落とす。封鎖組みも全員突入で制圧。割り指示は出ずに撤退。

SE砦4つを行ったりきたり。

別働

L2 GF
予告無しで呼ばれる。ブーンで潜伏、追って来た阿修羅とブラギ落としてイナバ戦へ。
グリムで削るか迷うもエンペ狙いにいく。けど錐壊れてマインで叩く。頭も壊れて何か食らって死亡。
PT無しの献身の人がいたから献身あれば割れてたかも。。

結果5砦。

突入回数が少なかったり、一瞬で制圧したりで、人数の割には経費はいつもより少なかったですね。

人数は2PC3PC込みで100~120。まあどこもそうですが、こういうのは一週目が大抵ピークなので2~3割少ないのがデフォになるのかな。

Gvまでの経緯はまた今度。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<同盟名 | 坂の途中 | 言論統制>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

