~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同盟名
2009-01-14 Wed 23:50
同盟名はギルメン内では非難轟々でしたが、`/ノレ├様の鶴の一声で決まってしまったんですよ。私も反対したクチです。

まあ、ああいうギルドに抵抗なく入ってる人たちなので、風月なんて厨っぽい名前よりかはちょっと捻ってる方が好まれるようですね。

結局は呼びやすい名で呼ばれることになるんでしょうけれどね。玉犬とかもギルド内じゃ別の呼び名だし。

板で騒がれてる下痢なんかは、使う本人がそれでいいならいいんじゃないでしょうか。定着してないうちに汚い言葉を連呼するギルメンがいたら、私なら人格を疑いますけれどね。

嫌いな相手を蔑みたい気持ちはわかりますが、呼びやすいからと言って下品だと思われるのは私は嫌だなぁ。

普段からそういう人なら、たぶんリアルではまじめな人間でいなければならない反動でネット内だと悪い子ぶってるので、周りの人はおおめにみてあげてください。

うちのギルドもそういう人たちの集まりなので……。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルド選び | 坂の途中 | 1/11 GvG>>
この記事のコメント
変な文章
2009-01-16 Fri 11:49 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
某掲示板に対する反応なので、わからない人には本当にわかりません。

確かに素で読むと変どころか頭おかしい人でしょうね。
2009-01-16 Fri 18:33 | URL | 月海 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

