~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/18 GvG
2009-01-18 Sun 22:45
AX+クリエ

B4BLSM防衛

開幕防衛配置つくまで5分猶予、更に突入までに5分で、8:10に突入。一度目でLP展開、そのままWP制圧してじわじわ押していく感じだった。
16分に制圧完了。BLSMはオーバーランと同盟していたらしい。割らずに撤退。

V3玉犬防衛
前回から防衛配置が変わってた。一度目はクランクから動けず、二度目も然り。やはり今回もWP周辺から制圧していく感じだった。
こちらも10分くらいで制圧、撤退。

SE砦取ったり偵察で30分くらい。

別働
V3どこか

C2KIT

L3プレリュード

共に制圧→確保

私はL3居残り組みで他はB4確保したみたいです。

6砦確保。

今回も単独時代よりかは経費がずいぶん少なかった。
人数は増えたけどトータルでどうなんだろう。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アキカン! 第二話 | 坂の途中 | 同盟の経緯>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

