~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/1 GvG
2009-02-02 Mon 00:21
今日は都合で家に帰れず、外出先でGv参加。休んだりしませんよ。
メインクリエでPC借りてサブでプリ出してました。

B1玉犬防衛
回復剤出ない割りにロキは一発で出るのでなかなか崩せない。ので封鎖に回って味方の教授とかに支援かけまくってました。
1hくらいでLP展開、ロキ落ちという声が聞こえてきたので、クリエも突入。制圧戦に参加します。
その後防衛。

B1居残り組み。

ロリビのタオパラと金ゴスLKが牽制のために常に突入してきます。廃ユニットのこういう使い方もありですね。
確保時間になって廃ユニットの人も別働に行ったのか、ひとまず安定かというときに、今度は三羽が来襲。EMC通されてERまで行かれますが、守りきって確保。

別働状況は全くわかりません。

終電で帰ったからすごい疲れた……。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デジタルな | 坂の途中 | 政治って難しい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

