~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/11 GvG
2006-06-13 Tue 01:46
今日はコート役の人がいないらしいので、私がケミで参加となりました。
とか思ったんだけど、余裕でケミの人いました。。なんだかんだでケミ2人のままGvへ。

L4 防衛新つゆ 攻め ギャング
ケミでライン抜ける必要はないので、対魔法装備で突撃。
Bdsラインで延々とソドブレCRしてました。Bdsが止まってきて効きはじめてきたかな~とか思ったらいきなり即死しました。死因不明。
どうやら後ろから風鈴が排除とのことで転戦します。

B1 防衛LS 攻め 祭り
L4と同じくソドブレCR。その間に次々と攻め勢力のLPとか決まって崩壊状態に。
味方が割って転戦します。

C2 防衛ZEVRA 攻めFG
WP裏に陣取ってリーフ植えてたらアシデモ食らいました。見事に1確。
2度目の突入で既に半壊状態、イナバまで追い詰めて割に成功、防衛に移ります。

C2 防衛 攻めZEVRA
WP裏にヒドラ置いてマス埋めしつつアシッド。教授とかペコとかダンサーとか、
要職の鎧破壊できたのが良かったかな。これも要職を止めてくれたアサ陣のおかげ。
これがアシデモだったらすごかっただろうなぁ。

別働V2
DDDFライン→イナバは速攻崩れ、エンペに張り付いてる味方も数人いたので、
これはいけると思ったのですが、競り負け。
その後は雪いるかに割られて別働失敗でした。

感想
いつにも増して機動性が無かったと思う。
同盟で大きくなるにつれて、動きが鈍くなるのは確かなので、この辺を改善したいところ。
あと、今回はコート役でケミだったのですが、ケミ2クリエ1の状態で、特にいらなかった気がします。
騎士で出たら活躍していたのかと言われれば、これも微妙なんですけれどね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<負けたー | 坂の途中 | レモン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

