~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘッドホン
2009-02-17 Tue 09:17
香典返しの、冊子の中から自由に貰える物選べるやつで、無線のヘッドホンを選んだのですが、

無音状態でも「サーッ」ってノイズが混じってて何か落ち着かない。

音楽とか聞いてる時は気にならないけど、この中にノイズが混じってるんだなと思うとね。

逆にskpとかで無線のヘッドホン使うとノイズが酷くてやばいですね。音楽専用のヘッドホンになりそうです・・・。

まあでも紐がないし軽いので使い心地はいいですね。子機(?)から直線距離ならかなり離れても大丈夫ですし。

今までは外出時のIpodと家のPCとで、耳掛けのイヤホンで兼用していたのですが、その為かとにかく消耗が激しい。

外出時用にもう一個イヤホン買うかな。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絶滅危惧種 | 坂の途中 | 2/15 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

