~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/22 GvG
2009-02-22 Sun 22:35
プリは一週間で降格になりました。

パラ+クリエ。ロキ献身担当でした。

B4防衛 攻めBLSM
開幕から1hちょいまで攻めが続きます。
が、ロキが狙われません。すごい暇です。
裏ではロキ鯖キャンとか♯どうのこうの、WPが何とか言われていましたが、私は暇でした。
天地人で手取り川の戦いがものすごいスルーをされてて、出羽合戦とか上杉征伐とか関ヶ原までこんな感じだったら嫌だなと思っていたところでBLSMは撤退していきました。

別働
L4
マリオが完全防衛しそうとのことでお邪魔しに行きます。
ものすごい重かったけど別働だけで制圧。

B4完全防衛の3砦。

献身が平和すぎたのでプレス連打してたら、SPが即行でなくなるから青Pがもったいなくて、余計やることがないという。
BLSMは突破狙いと♯制圧狙いがメインだったのかな。
EMC狙いもしてたみたい。

しかし今日の経費少なすぎ。献身なのにシロポ20個とかもうね……。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<別働戦略 | 坂の途中 | 男女逆装>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

