~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/8 GvG
2009-03-08 Sun 23:13
終始クリエメイン

V3EMC防衛に1.5G派遣。
攻め待機中のどこかの同盟に奇襲して全排除。
単独攻めを開始します。
二度目くらいで裏EMC成功、そのまま制圧してロキなし簡易防衛に移ります。
EMCはリベンジ。引かないあたり好感が持てます。私は復帰できずにタコられてました。
回収されても総突入をとめられるわけもなくイナバに移りますが、SG被せられて壊滅。制圧されます。
EMCがライン引くのをまって再度攻め。同じく二度目くらいでWizラインEMCが決まって相手の後衛にダメージを与える。
EMCはイナバに移るも制圧。再度簡易防衛に移ります。
今度はWPに火力を集中させる感じ。一度目の突入は被害無く抑えたと思う。でもそこで撤退指示で撤退。コゲ天が割ったらしい。
数自体はこちらの3倍くらいいたと思う。落とせるけど守れない感じがよかった。

3隊に分かれて行動。私はA4攻めに参加。
といっても敵はいなかったので割って修理して終わり。

続いてN3ロリビ攻め。ものすごいガーディアンの数だった。あらかた倒して守護石割ってさあバリケ戦って時にB4にロリビ奇襲との知らせ。救援に向かいます。

B4防衛 攻めロリビ
ハーフイナバから押し上げてライン引いた感じ。相手が本気で落とす気だったら違っただろうけど、陽動でしょうね。
すぐに撤退していきました。

別働
私はV4担当。
ゼロ式っぽい人がいたけど排除。その後は安定でした。

結果6砦。

久しぶりにADS投げまくった。
最近茎がものすごい量産されてるし、配置変更で毒胞子も量産体制に入ってるから、以前よりは大分マシでしょうか。
そしてカルボもすごい産出されてるから、毒瓶も安くなるんじゃないでしょうか。私は最近AXで出れませんが・・・。

そしてGv後……。


00:06:45 (s) ろんじがミョルチャット売りしてるんすけど釣りですよねw
00:06:54 (n) いや
00:06:58 (n) 持ち逃げされた
00:07:12 (n) IWBBしてどっかとばしていいよ
00:07:41 (S) え、なにガチなの
00:07:59 (m) 逃げた
00:08:06 (m) ?
00:08:16 (m) あれまじで?
00:08:21 (n) もうあいつとはやっとれんわ
00:08:27 (S) あいつ電話でないんだけど・・・


skmtさんの反逆が始まりました。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れてると自制が効かずにこういう記事書いちゃうんですよ……。 | 坂の途中 | 趣味>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

