~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れてると自制が効かずにこういう記事書いちゃうんですよ……。
2009-03-11 Wed 00:27
妹萌えについての考察を書いてたらただの変態記事になってたので封印。

そういえば、まだヤンデレなんて言葉がなかった頃、大学のレポートに「猟奇的な彼女の流行」とかいうのを書いて単位を貰ったことがありました。女性の教授だったけど、よく単位出せたなぁ。我ながら時代を読む力があったと思う。

さて、世の中は民主党の小沢問題で荒れています。まあ時期が時期なだけに民主支持から見たら検察の陰謀とか国策捜査だと思いたくなるのもわかるんですが、小沢が検察に睨まれてたことなんてずっと前からわかってたんだし、選挙前の大事な時期に尻尾掴まれるようなことしてた小沢が悪いんじゃないのと思ってしまう。

だって逮捕される当日も西松建設とやばい会合してたみたいじゃん。そもそも大事な時期っていうけど、じゃあ総選挙後の政権取った後に逮捕したってどうせ同じこと言うんでしょ。政権取った大事な時に狙ったような逮捕は国策捜査だとか検察の横暴だとか。

検察が自民の手先みたいなこと言ってるけど、ホリエモン逮捕で武部追い詰めたし、小沢の親玉の田中角栄捕まえて解散総選挙させて自民過半数割れ起こした切欠を作ったのも検察だったのを忘れたのでしょうか。

あ、親分の田中を逮捕した恨みがあるから小沢は検察嫌いなのでしょうか。そういえば金丸信の容疑を庇いまくってたのも小沢だったよね。今までは金の力で検察を抑えてきたみたいだけど、もう諦めた方がいいんじゃないでしょうか。

日本の検察は非常に優秀です。100%黒で無い限りまず動きませんし、動いたということはどう逃げようが言い逃れができない証拠を掴んだということです。何といっても、一国の総理大臣を逮捕した組織です。

現状、小沢が言い訳をすればするほど民主にはマイナスにしかならないと思う。今まで散々与党に任命責任だの説明責任だの言ってたのに、今度は自分たちが追及された途端これなんだから、お前らの言ってた責任ってその程度でよかったのかと正直呆れる。漢字の読み間違えで辞任とか迫るくせに、裏金疑惑では陰謀とか馬鹿じゃないの。

あ、もちろん自民でやばい奴がいるならそっちも捕まえてくれていいと思いますよ。むしろ民主の陰謀論止めるために森か二階あたりを生贄にしてもいいんじゃないですかね。

もう、政党で投票先を決める時代は終わりました。自民だから投票する、民主だから投票する、というのはあまりにも危険です。自民だろうが民主だろうが、やばい議員はいます。(民主の方が比率が高いだけ)

自分の選挙区の議員を調べて、本当にこの人なら信用できると思った人に、投票しなければなりません。


あと、これだけは言わせてください。


妹萌え≠ロリ

これがわかってない人が多すぎるんだよ!!

確かに妹ということは年下なわけで、年下ということはロリになる可能性が高くなります。

しかし、あくまで妹が好きなだけであり、その妹がたまたまロリである可能性が高いというだけに過ぎません

つまり

妹萌えにとって、対象が妹であることは必然ですが、ロリである必要は無いのです

ロリっ子も大好きだけどね!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<まったりギルド | 坂の途中 | 3/8 GvG>>
この記事のコメント
一言だけ・・・

感動した。

2009-03-11 Wed 20:34 | URL | BlueMoon #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

