~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アトロスカード
2009-03-15 Sun 15:22
RMCでアトロスカードが出ていますね。

s錐に挿したらロキ殴りとかエンペ割とか強いんじゃないかなぁと思って少し欲しくなっちゃったんですが、気になるのが一定確率というもの。

これがアイシラ並みの発動率だったら本当に強いのですが……。

それで気になって少し調べてみましたら、海外のROのサイトに気になる記述が。。

Atroce Card
ATK + 25.
When dealing physical damage there is a 0.5% chance that for 10 seconds your attack speed will be set to 190.


海外と日本とで仕様が全て同じとは思いませんけれど、カードの性能をいちいち変えてるとは思えません。

海外ROの仕様を鵜呑みにするならば、Aspd190は0.5%の確率の模様。どうみてもゴミです。本当にありがとうございました。

ライド帽の1%すら信用できないのに、これではアンドレcの上位互換、超劣化DOPcですね。

MVPカードですが、ヴァンベルクcとかそのあたりの確率系カードと同じ価値じゃないでしょうか。少なくとも数百Mの価値はないと思います。。

まあドレイクcですらコレクターが数十Mついた鯖ですから、そこそこの値段はつきそうですけれどね。

一応アトロスカードの使い方としては、盗賊の短剣やV肩、野牛ソーンセット等の反射装備で被ダメASで発動率を上げるくらいでしょうか。

複数枚挿すならともかく、まともに殴っても0.5%ではどうにもなりません。

s錐に挿してボス狩りくらいかな……。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3/15 GvG | 坂の途中 | まったりギルド>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

