~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/15 GvG
2009-03-16 Mon 09:41
一晩経つと忘れますね。

クリエメイン

L3玉犬防衛
別働で攻め。二度目の突入でロキ落としに成功し、後衛投入で制圧。
簡易防衛を敷くもまともな攻めは数度で相手は撤退。

V3
どこかが守っていたらしいが攻め勢力を排除中に撤退したらしい?
EMCに乗れずにわからなかった。

A4
自軍の砦がKITのソロに守護石バリケードを現在進行形で破壊されてるらしく護衛に向かう。
守護石直して転戦。

A5コゲ天
撤退したらしく確保。

N1BUS
裏EMCから守護石破壊、バリケ戦も2度ありましたが、制圧。

別の隊がA4でロリとやりあったらしく、B4来るだろうなぁとみんな言ってたらやっぱり来ました。

B4
全員何かしらボスc持ってるロリビの精鋭を1Gに詰め込んでる感じなのかな。
初回の奇襲こそエンペまで抜けられたらしい?けど、各地から人を戻して押し返した感じ。

V5別働同士
ギリで落とせたらしい。私は何もできなかった。

結果6砦。
私のいたギルドは遊撃みたいな役割だったので、各地を転々としてました。気分としては小規模ギルドの一員みたい。
ただ、本陣抱えてる間はどうしても受けのGvをしなくてはならず、ロリビよりも確保力が劣ってしまうのは致し方ないですね。

んー、他に何かあったと思うけどやっぱり思い出せない。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やるせなす | 坂の途中 | アトロスカード>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

