~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬱全開
2006-06-19 Mon 19:56
今回の私はいつもの半分も動けていませんでした。
Gvの感想だけ。

同盟の対イナバの弱さが目立った感じ。
戦力の逐次投入→各個撃破されたのが宿無しの敗因かな。
サンクプリとか要職の撃破もできていなかった。
私は敵Wizに粘着してたけど、きっちり献身されてた。
なのでプロボに変更したんだけど、ドル服orラグで効いていなかった。
それでエンペ周辺の味方アサX陣が蒸発してた気がする。
睡眠槍が壊れてなければ敵前衛くらいは無力化できたかもしれない。
対ギャング・対TBSと、敵に脱衣チェイサがいたわけですが、
乱戦で脱衣がいるといないとでは随分違うなと思った。
コート不足なのかな?1度もコートされなかった。。
正直に言うと、C1ER防衛の時点で今日は宿無しになるかもと思っていた。
なんだかな……。


以下愚痴。


今回のGvの私は全く動けてなかったわけですが、
実は裏で、いつ回線を抜かれてもおかしくないほどの口論をしておりました。。
何か、留学しろって言われたのが原因。
姉が留学したからって、私まですると思わないでください。
というか、何でも姉と比べるのは正直嫌です。
ほんと、一晩経ってもクールダウンできていません。
夏休みから1人暮らしをするかもしれない。

このせいでGv終わったら即落ちてしまいました。
日本×クロアチア戦もまともに見れずにいらいらしていました。最悪です。

頭冷やしに外を自転車で1hくらい回ってたら、さすが日本戦。
人が全くいませんでした。車も通ってない。
霧も出ていて、いいなーとか少し思ったり。家に帰りたくなかった。どこの家出少女だ

もうヒステリー全開。
あーほんと、鬱だぁ。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それから | 坂の途中 | 隣の芝>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

