~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボスc
2009-03-20 Fri 00:29
アトロスといい金ゴキといい、ボスcが出る時期のようですね。
で、注目の金ゴキcですが、我がギルド内では意外とスルーの模様。ロリビあたりが買うんじゃないの?という雰囲気でした。
まあ金c0枚の組織が1枚手に入れるのと、4枚持ちが5枚になるのとじゃ、前者の方が嫌ですからね。ロリビがこれ以上金ゴキ持ち増えても、正直体感変わらないもん。誰と会ってもどうせボスc持ちでしょって思考で戦ってます。

ってことを話してたんですが、RNさんが特攻するとのこと。
そしてRMCの出品者と話し合ったらしいのですが、頑なに無担保1G先渡しを主張するみたいですね。
1G+1G相当の装備品を担保にして、実質2G取引でもアウトらしい。
最高級の物品ですから、神経質になるのはわかりますけれど、RNさんは過去にも1G超えの取引をしてるし、RMCにもログが残ってるから、対外的に見ても信用できない方ではないと思います。
対して出品者は明らかに捨てキャラ。今度は購入する側が嫌でも神経質になるでしょう。

そしてRMCを覗いてみると……。

先の入札者の方もそうですが
何か、思い違いをなされているようですね?
対等な条件で取引するとは私は全く申しておりません。


提示条件が不服ならば、入札しなければ良いだけでしょう。


訳:1Gパクるので馬鹿な人は入札してくださいね。

私にはそう言っているようにしか見えません。
まあお金有り余るほど持っていて、性善説を信奉していて、いくら出しても金ゴキcを欲しくて、1Gくらいなら騙されても勉強料として笑えるような人なら入札してもいいんじゃないでしょうか。

仮に善意の出品者だったとしても、ちょっと頑固というか、融通が利かないんじゃないでしょうか。こういう高額な取引は、たとえ仮初であっても多少の信頼関係を構築できなければ行えるものではありません。
それをはなから対等ではないといっているあたり、なんともいえませんね。逆に潔い気もしますけれど。

エンドレスタワーで金ゴキとか沢山倒せるらしい(?)し、今回は釣りでもチャンスはまだありそうですしね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢の後 | 坂の途中 | 代理戦争>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

