~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WES
2009-03-27 Fri 23:09
3000円で鯖移動ができるようになるらしい。

Lisaから離れる気はないけど、他鯖のGvを見てみたい気もする。

過疎鯖はメギン材料露店売りとかあるみたいだし、そっち目的の移動とかありそうですね。

Lisaはゴスが高いですから、往復6000円かけてもEirやSesみたいなゴスの安い鯖に買いに行くものありっちゃありかもしれませんね。200~300Mは浮きます。

他の鯖の人も同じようなこと考えてそうですが……。年に数回らしいので、ゴス買えてもすぐには使えないでしょうけれどね。

私も欲しいので、実際WES来たら考えるかもしれません。

Lisaは流出も流入も少ないと思います。Gv×な人には住み辛いですから、そういう人が出て行くかもしれませんけれど、Gvには全く影響はありませんね。

なんだかんだでLokiとかIrisのような大人数の鯖に、結局人が集まるんじゃないかな。減るのは過疎鯖。

鯖統合とか結局どうなったのかなぁ……。WES来たら過疎鯖はマジで終わると思う。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<分かれ目 | 坂の途中 | 末期>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

