~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初ジュペロス
2006-03-18 Sat 02:11
本日は無事にメッツからサインをゲット
炭鉱の人に預けて、また待ち時間ができてしまったので
ニブルソロでもしようかな~と・・・・・・

1.1.jpg

耐えられません・・・・・・。
名声白ポが一瞬で消えていき
このままでは収集品を拾っていても赤字確定なので
本日は撤収いたしました('ω')
もうちょっとLvが必要ね~

そういうわけで、お金を稼ぐために
騎士とケミでリヒタルゼン研究所クエをやってきました

20060319005714.jpg

飛行船が襲われたり
ちなみに、ブラッディーロア目当てのアサやローグが
長時間待ち伏せしているみたいですね
敵が湧いたら一斉にスティールが始まりました(;゚Д゚)
20060319005805.jpg

そしてケミのレベルが上がったり
20060319005854.jpg

そうこうしてる間にサインの時間がやってきて
20060319004327.jpg

サインクエ終了~('ω'*)
20060319004407.jpg

ここで騎士もレベルアップ
まさか60%も上がるとは思いませんでした
何か1日中クエしてますね
お話は変わり

前日まで、90台PTの方々のお話を聞いていると
バロンcが出たとか(Lisa鯖では100Mほどで売れる)
ヴェスパー(ジュピロスのボス)倒したとか
生体ダンジョンおいしいとか聞こえてくるわけですが
そのような、ときめく狩りをご一緒できない私でも
必ずPTに入れる機会があります
それが週1回のギルハン
もちろん参加させていただきました('∀')

場所はジュペロス
20060319011904.jpg

私は騎士で参加したのですが、もちろんペノcなんてあるわけもなく
アスムがあってもかなり痛い!
20060319012548.jpg

コーマとか爆裂状態とか、次の瞬間には死んでいたりします(;゚Д゚)
Wizの方はEC+アスムでも毎回4桁ダメの血飛沫をあげておりましたね
まあ死にまくっても経験値が増えているのは、さすがLv80です
デスペナ痛くない('ω')
中には10Mくらい飛んだ方がいるとかいないとか・・・・・・
ここは遠距離攻撃が多いので、ペノ盾がない方はホルン盾が推奨です
鎧はコーマ対策に闇服か、石化や睡眠鎧がいいかなと思いました


そしてケミは念願のパンダカートヾ('∀'*)ノ
20060319013549.jpg

完成はLv90の予定だけど、ソロできるステじゃないから流石にきついな~


騎士79→80
ケミ80→81
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3/19 Gv | 坂の途中 | アシッドデモンストレーション>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

