~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それから
2006-06-20 Tue 23:59
愚痴。
1人暮らし計画が心の中で着々と固まってきました。
まだ当の本人には話していませんけど、もう家を出る方向で秘密裏にいろいろ動いています。
私も今年で○○歳だし、ちょうどいい機会だったのかもしれません。
大人の事情で、家賃がタダのアパートが使えるので、そちらを使わせていただく予定。
でもネット引かないとダメだし、テレ玉とかTVKとか見たいのでUHFアンテナと立てないとなぁ。
ただ、ネットを引けたとしても、流石に今まで通りのログイン率とはいかなくなるでしょうね。
もちろん2PCもできなくなります。(とーーっても古いPCがあるんだけど、それでROできるかなぁ)
心残りなのは、ペットのメル(ミニチュアダックス)の顔が見れなくなることくらいかな。
あ、このデスクトップもDVDレコーダーもプレイヤーも当然持って行きます。
私が買ったんだから当然ですよね。姉は不便するでしょうけど、知ったこっちゃありません。
VHSの時代に戻ってください。

さて、いろいろ大変だぁ。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第1回ステ・スキル考察 ハイプリ編 | 坂の途中 | 鬱全開>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

