~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/12 GvG
2009-04-13 Mon 01:17
書いてたレポ消えた。

もう一度書き直すのは辛い。。

Gvのことを簡単に。


果敢にも、ギルドの実質ナンバー2であるakmさん(とその仲間たち)に喧嘩を売った人がいるらしく、
akmさんは本人へこれ以上の挑発は所属ギルドにも影響が及ぶと警告をしたものの、改まることがありませんでしたので、

その人の所属ギルドの幹部の方へ一件を報告し、Gvで狙うことを報告済みの上、`/ノレ├様からもGOサインが出たのでその通りのGvとなりました。

相手にも事前に報告済みだったので、尾びれが付いたものの、予想通り板にも情報が流れましたね。解散まで粘着とか年内粘着なんてありませんけど。

以前にも別のギルド相手に似たようなことがありましたが、その時は幹部の方が丁寧な対応で返し、謝罪もあったので、その時もそれ以来も、故意に粘着するということはありませんでした。

印象って大事ですね。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不法? | 坂の途中 | エクスパリィ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

