~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/19 GvG
2009-04-20 Mon 01:24
クリエメイン

また紅白戦でした。
経費死ぬほど使いました。
`/ノレ├様が大変お怒りです。

敵になるとわかるんだけど、お前ら全員ゴスじゃねーとか思ってくる。
もちろんゴスじゃない人もわかるんだけど、ゴス無しの人も明らかにBLSMを除く他の勢力よりも耐えてくる。
みんな死因は凍結阿修羅かEDPSB。せっかく凍ったのにADSで氷割るな状態ですよ。
やっぱゴスの有無も強さにはかかわってくるけど、結局はどれだけ回復剤を湯水の如く叩けるかなんですね。

後半

IRC消しちゃったからログがわからない……。

4ギルド体制。

どこかのSE砦でG-DASH追い出して、
どこかのSE砦でMSL追い出して、
V2でどこかの下位制圧しました。

最後は3ギルドで別々の相手を狙っていたらしく、三兎を追う者一兎も得ず状態だったらしいです。
私はV2居残り組でした。。


捨てノビ
MSLが宿無しになってこの話が出てたら負け惜しみとか思ったんだろうけど、確保してるんだし、実際にあったんじゃないかなと思ってくる不思議。
こういう場合、立証責任はあったという方にあるんだけれど、SS撮ったってノビじゃ特定も何もないしなぁ。実際ノビがいたという証拠にはなるんだけれど。
まあIRC見てる限りそういう話はなかったし、そもそも捨てノビに頼らずとも全砦偵察できるシステムにはなってるからね。
やってないことを証明するのは無理なので、うちのギルメンがやったかはともかく、実際捨てノビ偵察があったのなら、MSLがうちらを疑うのは当然だと思いますよ。逆の立場だったら同じことを考える。
対して、うちらとMSLを更に対立させようとした第三者の捏造だったら、これもまたよくできてるなと思う。話題逸らしにはうってつけの材料だし。

とまあ、いくら深読みしたところでこういうことはわかりません。
私自身はこういうギルドに長く所属していたせいか、ポタ偵察なんてやる方もやられる方もどうでもよくない?な人です。
本当に捨てノビ偵察やってたら、もっと早くC3行けたと思うんだけどなぁ。

BCにLP敷かれたのは遠い昔ですね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思ったこと色々 | 坂の途中 | My Merry Maybe>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

