~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不撓不屈
2009-04-28 Tue 02:23
一晩経ってわかったこと

・風鈴は解散
・後継Gはもはや風鈴でもなんでもない
・同盟といえるのか微妙な関係
・うちのギルドもgdgd
・大変な時期なのに`/ノレ├様はPS3に夢中
・数は単独時代の規模くらい?

まあ中堅以上、上位以下の立ち位置に戻りました。一度Gvやってみないとわからないですけど。
同盟期間中は力でゴリ押しな戦術が多かったですし、それで確保砦数自体は単独時代の方が多かったので、これからは連携面を上げて行きたいですね。
単独時代でも中堅には負けなかったし、何とかなるんじゃないかな。
方針まったく決まってないのでまだ狙うのかわからないのですけれど。

しかし、中堅同士でもかなり敵対しているんですね。想像以上でした。
確かにうちらが相手をしている限り、得をするところは結構ありますしね。
自分たちの利益のためなら悪魔にも魂を売るといった感じでしょうか。

そういえば、幹部の方は何故自分たちが狙われてるのかを、メンバーに説明してないような気がします。
板で見当違いなことが書かれてるとそんな風に思ってしまいます。
とはいえ、もはや3週も経っては当初の理由なんてどうでもよくなってきますし、私自身その現場にいなかったので個人的にはなんとも思わないんですけれどね。
一その他メンバーとしては、相手がどこというよりも、楽しいGvができればそれでいいというのが大半だと思います。
複数砦取ったところで配当があるわけでもないしね。


そして

同盟期間中もその他メンバーAだった私は、最後までMythさんとは一度も会話すらしませんでしたが、
長い間お疲れ様でした。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BASARA | 坂の途中 | 4/26 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

