~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/3GvG
2009-05-03 Sun 23:03
クリエ+リンカー(笑)

出席段階では中々の人数でさすが廃人ギルドとか思ってたのに、GWで欠席多すぎ。
こんなところでリア充アピールしなくてもいいのに……。こんなに少ないのはアマガミ発売日以来です。
編成がかなりやばそうだったので、はじめてリンカー出しました。

L2EMC防衛
攻め準備してたら玉犬が全排除してきたのでこちらも排除。
落ち着いたので突入。一度目で裏EMC決まって遅延解除され双方とも撤退。

V1MSL防衛 攻めEMC
一度目で崩壊、EMCが割り。

V1FGP防衛 攻めMSL
一度目で制圧。割って防衛に入ります。

V1防衛 攻めMSL BLSM何人か
ロキ無しイナバ。
MSLはコーナーあたりで止めれるものの、ロリビの廃ユニットに毎回抜けられる。
ブレイカー武器とか無詠唱ADSとかで荒らされるうちにMSLの突撃が来るというサイクルが何度か、20分くらいで消耗品尽きてどっちかに割られる。

SE砦どこか取った。

V3三羽防衛
一度目で遅延解除、二度目で制圧。
最後まで守って終わり。


とりあえず戦力把握のため、同規模、というか中堅上位っぽい勢力とあたった週でした。
欠席多かったけど、EMC、MSL、FGPよりかは上かなぁ。EMCには勝てる気がしなかったけど何とかなった。玉犬はあれ全軍じゃないよね……?

ss


天地人
ファンタジー色が強くなってきていかにもな雰囲気だった大河ですが、来週いよいよ本能寺の変です。
次回予告見る限り山崎の合戦まですっ飛ばすようなので、かなり不安なんですが……。
今までの大河だと本能寺の変~山崎の合戦で2~3話使ってるんですよね。ここら辺から秀吉の小田原攻めあたりまでの流れは好きなので、詳しく描いてほしいところです。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<律ルート | 坂の途中 | エンドレスタワーリベンジ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

