~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボスカード
2009-05-07 Thu 18:53
ETの影響かボスカードがRMCに出まくっていますね。

今RMCに出てるのはフリオニ、ファラオ、セニアあたり?

フリオニcは生体グリム狩りの時が一番の最盛期だったような気がします。今だと温もり用でしょうか。
後はs錐に挿してDEX装備無しでもハエに当てるくらいかな。
いずれにせよGvには使えないカードはLisaではいまいち評価されませんから、300Mあたりで妥当だと思います。

たれ挿しファラオ。
ファラオカードは、既に中段を持っていたり、イカロスセットだったり、サービスに乗ってはじめて真価を発揮するカードだったりします。
単体だと、SP節約の面ではHlv頭とそう大差ありません。人形挿しだし、イカロスセットと併用してGvの♯の人が使うとよさそうですね。LKとかは馬挿した方がいいです。
人形60、カード300としてもまあ360Mくらいか……。

セニアカード。
Hlv靴のStr+2がなくなってリジェネ効果がついた感じ。しかし、前衛でHlv付けてるような人はStr+2の影響が大きい。
Gvだと潜伏チェイサーか、たれファラオと併用して♯砂の人用……?ブラギMSだと10秒にSP10回復したところで誤差だし。
ソロ狩りだと1hでSP3600程度回復するので、地デリと一緒にどうぞって感じか。SP剤が高級だった昔と比べて今は大分余裕ありますから、レア度は高いけど実用価格はこれも300Mくらいかなぁ。

ETのボスだと、ミストレスかアモンcあたりがほしいですね。上位のボスcもETのおかげで出てくるかもしれません。
こういうのもなんだけど、ETのおかげで所得再分配的なことが行われて、いいんじゃないかなと思います。
ET行ける層といけない層でまた差があるんでしょうけれど。。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5/10 GvG | 坂の途中 | 律ルート>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

