~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/10 GvG
2009-05-10 Sun 23:12
ほぼ徹夜明けでGvG
とりあえず総評だけ

人数が戻ったので、MSL、EMC、玉犬とあたってみた
EMCは旧砦、玉犬、MSLはSE砦で交戦

結論から言えば、3勢力のいずれも単独で攻略可能
ただEMCがやっぱり頭一つ抜けてるかなぁ
旧砦だから落とせたけど、SEに篭られたら結構きついと思う
EMC>MSL≧玉犬かな
ただ、玉犬は面白い防衛してたから本気かどうか不明
あと、最近同盟組んだ中堅があるらしいんだけど、一度も見ませんでしたね…

天地人は予想通り微妙な話でした
来週は早速秀吉が天下取ってるあたり、賤ヶ岳の戦いも完全スルーっぽいですね
なんだかなぁ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔法のステージ ファンシーララ | 坂の途中 | ボスカード>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

