~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
民主党党首
2009-05-17 Sun 00:53
      _,,_
     /´o ヽ
   ,.ィゝ     l   
    ̄ヽ     l
       l     ヽ___
     /  ,,...---`ニニニ==、,,__
     l  / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三>
      |  iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/''ー- 、
     ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐''´>‐--‐'
       ヽ、`'''ー‐---‐'''´_,,...--‐'''´
         `''ーッ--t_,r'''´
        _/._/



相変わらず民主は空気読めないなぁ

マスコミがあまりに岡田をプッシュするものだから、

鳩山→小沢傀儡→優勢
岡田→正義→劣勢

という対立軸から、

世論の後押しで岡田が逆転勝利→反小沢の新しい民主党を強調して支持率急上昇

とかいう茶番劇でも演じるのかと思ったんだけれど、マジで鳩山が代表になった

しかも大接戦とかあれだけ言われてたのに蓋開けてみたら大勝利

世論を無視した組織力の代表選も、田中時代の古い自民党体質を露骨に表していた

民主党がいくら世襲禁止とか言っても、党首が世襲議員じゃ何の説得力もないよね

対して、岡田は前回の小泉選挙で大敗した経験が、現在の小泉政治からの脱却という流れからは追い風にできたはずだった

民主にしてはまともな戦略と思ったのにこれだからなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5/17 GvG | 坂の途中 | 経費>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

