~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/24 GvG
2009-05-25 Mon 01:00
2h偵察オンライン。作業量が2倍くらい増えた。

まともな戦闘していません……。一般兵Aの私がそれなりに責任のある仕事を任されたので、使命感はありましたが。

今日はブラフしたりされたりなGvだったと思います。

何というか、情報が多すぎるのもあれですね。

その中から的確な物だけを抽出するというのは、結構難しいのかもしれない。

いくら重要な情報を鳴らしても、その他多数の情報の中の一つに過ぎませんでした。

報告する立場からすれば、知っていてスルーしているのか、見逃していたのか、その辺の判断がつきません。


ズど



天地人

案の定というか、小牧長久手もスルーだった……。
本能寺の後の数年間は本当ならものすごい濃いんだけれど、天地人だと一言で終わらせるなぁ。
賤ヶ岳はまだいいとしても、小牧長久手と越中征伐あたりは上杉も関係あるだろうと。
今回は兼続と三成が友情を育む話……というかなり胡散臭い話だった。
来週は真田幸村登場。
歴史的出来事をスルーしてどうでもいいエピソードに尺を使うのは何とかしてほしいところですが、関ヶ原と大坂の陣を葵くらいまともに描いてくれればもうそれで満足です。。
個人的には北条征伐の八王子城攻めに触れてくれると嬉しいですね。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新装備色々 | 坂の途中 | 似てる人たち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

