~幾野の道の遠ければ~ 月海が日々堕落してゆく日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新装備色々
2009-05-27 Wed 10:03
深淵の兜
マグニセットよりも強い。V盾でアリス作った人には非常にお勧めな装備。
+7でマグニセット揃えてしまった人は、買い換えるほどの差は無い。重量的には完敗ですけど。
挿すカードは睡眠と沈黙で悩む。トールなら青熊で火耐性、狭間ならウンゴリで出欠対策かな。

ヘルモーズキャップ
低LvのうちはAtk-20が大きくて忘れ物とかの方が強いけど、見た目こっちの方が強い。
ステが完成するにつれてヘルモーズの方が強くなる。2HQやAR使える職はお手軽Aspd190ができる時代に。
Sbrだと一発のダメージが大きいほどヘルモーズ>忘れ物になる感じ。
私は+7カトリパレードを使っていますが、相手によってはヘルモーズの方が強いという……。
何か悔しいのでパレード使いますけどね。

花のカチューシャ
♂マジ系を絶望させた装備。どう見たって♀装備だろう。
+7アリアで中々強い。セージセットで更に威力アップ。

イフリートの耳
悪魔耳の上位互換。一番使えるのはカーサソロLK。
Gvでも風か水鎧付けてるならイフ耳でいいと思います。

真紅の薔薇
ドロップ目的ならゴミ装備。
Luk目的ならTU狩りか製薬用に安ければ欲しい。

角兜
反射装備。あると青ジェムの節約になります。
角兜買うお金をジェムで取り戻すとなると相当かかると思いますが……。
狩りでもブラギあたりに付けておけば、パルスで吹っ飛ばないでその場で死んでくれるので、
起こすのが楽です。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生放送 | 坂の途中 | 5/24 GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 坂の途中 |

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

